今年も強者野球の季節がやってきました

今年も強者野球の季節がやってきました。
と言っても開幕して1か月上記経っているのですが、
長年の賢人ファンとしては、取り敢えず強者野球の季節は楽しみなもので、
今季こそ日本一になってもらいたいと思い、連日テレビジョンを見て応援してある。

今年の賢人は、去年に比べると、ここまでは打って要る印象があります。
昨年はあまりにも打てなくて、いよいよ勝ってはいたものの、
なんだか見てても腹立たしい、負担が溜まる合戦が多かったです。
今年は打っていらっしゃる合戦を思い切り見ているし、3割バッターもいるので、
見ていて面白いゲームが多いです。
前もって野球は投手戦よりも、打撃戦のほうが明るいですね。

その一方で、投手達は去年ほどのリライアビリティがないかなという印象です。
今一先発達が敗れるし、設置アッパーも少し不安定な部位が生じる感じがします。
それでも勝っているので、今のところはいいですが、
少し打てなくなってしまうと、負債が込んでしまうんじゃないかという不安はあります。

ちょっと始まったばかり、後でどうなるのか、非常に楽しみです。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *