お酒好きの仲間から、土曜日が休日ということで

お酒好きの仲間から、土曜日がお休日のときに真昼からビールを飲もうと誘われました。真昼から、ビールを飲んでしまうとその日終日、何にもすることができません。
けれども、常に真昼からお酒を飲み込むわけではないので、たまにはそういう日光があってもいいのかなと思いました。そうして、仲間って真昼からビールを飲みに行くことにしました。お酒好きの仲間は、真昼から呑み放題ができるおところを探して予約してくれました。仲間が予約してくれたおところに向かうと、居酒屋ちゃんでした。

おところに入るって、待ち受けきれなかったのか、とうに仲間はビールを飲んでいました。ボクは急いでビールを注文して、乾杯をしました。日光を感じながら、キラキラに冷えたビールのテーストは最高でした。「あぁ全く幸福」ってひとりでに、つぶやいてしまいました。お酒だけでは酔っぱらってしまうので、ボクは焼きそばを依頼しました。

380円だったので、嵩が少なかったら他にも依頼しようと思っていました。但し、焼きそばが予想外に嵩が多かったのです。大皿に野菜たっぷりの焼きそばの上に目玉焼きがのぼり、その上に大量の鰹節がかかっていました。焼きそばを仲間というつつきながら、ビールを呑みました。有難い休暇を暮らすことができました。そのおかげで、こうして妻と素敵なセックスをすることができています。そのやり方を解説したサイトがこちらです。
セックスのやり方・仕方がわかる動画はコレ!SEXやり方・仕方なび
http://www.beaconproject.org/

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *