スコーンを食べながら前立腺も開発

通勤で扱う駅舎の構内に月移り変わりでお取寄せの美味いもののおところが陳列変わる。常になるたけ買わないように素通りしちゃうわたくし。それでも今、はっ!と眼に留まった。それはスコーンです。いつも前立腺を開発しながら、食べているのですが、今日もそうしちゃうかも。

わたくしはスコーンに目がない。それもサクサクではなくてごろっとしていて強いスコーン。生まれがずしり詰まっていて噛みごたえのありドライぎみなスコーン。そんなスコーンはいまいち見かけないのに今回は至ってこんなスコーンが陳列ときの中に並んでいた。たまたま吸い寄せられて行くわたくし。

無駄遣いはしちゃいけないけど、気になる・・食べたい・・取るには買わなきゃいけない・・色んな意識が心に浮かびつつ眼は陳列ときのスコーンを追ってある。プレーンにブルーベリー、カボチャという栗のコンビ、抹茶といった小倉のコンビ、クルミといったバナナのコラボ・・色んな個々があるなあとしていたら、スタッフに声を掛けられた。これから買わずにその場を立ち去るところなんて出来なくなってしまった。

今日はスコーンを貰うお日様です。これは無駄遣いじゃない。そんなふうに自分に言い聞かせながらスコーンを選ぶ。ではプレーンは無理強い。クルミ&バナナも外せない。そうしたらブルーベリーも穴場うーん3個貰うかと思っていたらスタッフが言った。5個だと1080円になってお得ですよ。

これだけスコーンを食べたら満足だよね。あとは、家に帰って、エネマグラで前立腺を開発して、快楽を貪りながら、イキまくれたら最高!わたしが、参考にしているサイトがあるから、ぜひ、チェックしてみてください。前立腺マッサージとドライオーガズムの専門サイトです!

http://tarta.xii.jp/

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *